相澤 育郎
応援しています!
野田 怜弥
応援しています!奈良監獄ミュージアムも府中も観に行くのが楽しみです!
壁の中にいるのも人、壁の外にいるのも人。 どちらが正しくて、間違っているを越える活動をされているのかなと思いました。 若い方達が、このような人を活かす、繋いでいくという活動をされていることに感動しています。 サポートしなかったら後悔するな…と思いましたので、応援させて頂きます。 どうか、末長くこの活動が続きますように。 そして、もっとたくさんの人々が普通に関わっていけるようになる事を願っております。

