応援しています!
応援しています!
応援しています!
奈良 新
いつも投稿を拝見し、しのぶさんの活動に勇気づけられています! 教員として勤務しているなかで教員のやりたいことを自分もみんなもできたらきっと楽しくなるんだろうなと思うことが多くあります。 そのための種まきになれたら嬉しいです!
応援しています!
応援しています!
応援しています!
応援しています!
私は一年間、板橋第十小学校で小泉志信さんの挑戦に立ち会ってきました。 小泉さんは、子どもたちの「やりたい」だけでなく、先生たちの「やりたい」にも耳を傾け、人や地域をつなぎながら形にしてきた人です。 私は、一人の先生の挑戦が、多くの子どもたちの未来を広げる瞬間を見てきました。 だから応援したいです!! 先生の「やりたい」があふれる学校は、きっと子どもたちの「やりたい」もあふれる学校になる。 そんな未来を信じています。
株式会社OTIUNA 足立隆弘
日本の土台を作る「教育」に全力投球の先生を心から応援したいと思います!
応援しています!
応援しています!
日戸 勇希
こういった取り組みで 教育が豊かになればいいですね 応援しています!
応援しています!
応援しています!
応援しています!
応援しています!
応援しています!
応援しています!
応援しています!





