頑張ってください
頑張ってください
頑張ってください
正尚選手!!!敵地・ガーディアンズ戦。同点の7回の4打席目。2試合連続打点の勝ち越し2点適時打。まさに値千金の一打でしたね!!!今日は2安打2打点の活躍でチームの勝利に貢献。本当に素晴らしかったです!!!これからも応援しています!!!
頑張ってください
頑張ってください
応援しています!
応援してます
応援しています
応援してます
応援しています
応援しています
正尚選手!!!ついにやりましたね!!本拠地でのツインズ戦。2回に待望の今季初アーチ。おめでとうございます!!!雨が降りしきる中での悪条件を物ともせずに、低めボール気味のチェンジアップを捉えて右翼席に同点ソロ。正尚選手らしい技有りの一撃でした!!!ダイヤモンドを回ってダグアウトに戻ると、球団マスコット「ウォーリー」の被り物を被って、ナインからハイタッチで祝福。本当に素敵でした!!!続く4回の第2打席では左翼フェンス直撃の2塁打。大活躍でしたね。応援しています!!!
応援しています
応援してます
応援してます
応援してます
応援してます
正尚選手!!!敵地ロイヤルズ戦。6回1死、「DH」の代打で出場。右中間を見事に真っ二つ、フェンスへワンバウンドで当たる二塁打。見事でした!!!チームも終盤に突き放して快勝。これからも応援しています!!!
応援してます

