ストーリー
6月26日(スウェーデン戦🇸🇪)で27歳になります。何歳になっても周りの人に助けてもらってばかりですが、人生で初めてバースデードネーションをします!
ドネーション先は、精神疾患をかかえる親をもつ子ども・若者の支援をされているNPO法人CoCoTELIさんにさせていただきました。
CoCoTELIさんのホームページには当事者の方へのインタビュー記事が載っています。これを機にいくつか読ませていただきましたが、皆さん、家族だからこその難しさや葛藤を話されていて、家族・親子の複雑さ、そして、はたして支援者になにができるのかということを改めて考えさせられました。
ぜひ私もこれからもCoCoTELIさんの実践から学んでいきたいと思っています!
初バースデードネーションなので目標はまずは1000円ですが、ぜひご寄附いただけると嬉しいです!よろしくお願いします!


