幼い頃からずっと🐰うさぎが好き過ぎて💕我が家には現在、ブルー色の5歳プロペラの様なお耳をしたホーランドロップの女の子がいます。うさぎ専門家さま、うさぎ専門医さまとの繋がりは心強く感じ安心します。全てのうさぎさんが幸せになりますように✨願っております。 ご支援先のみなさまのご活躍を応援しています!
応援しています!
応援しています!
株式会社紬喜屋 白兎どうぶつ病院 長尾 大喜
コンプリート1.0・レスキュー共に、非常に良い商品だと思い多用させて頂いております。 患者様からの評判も良いです、これからも期待しております。
応援しています!
子供の頃にうさぎを飼っていました。 ふわふわで柔らかくて、とても温かかった。 そんなうさぎさん達の良い未来のお手伝いが出来るならと思い、今回登録しました。 応援しています、頑張ってください。
私自身長い間研究をしていたので、それにかかる資金の問題は本当に大切なことだと思います。大好きなうさぎについての色々なことが明らかになって、元気に長生きしてくれる未来に期待しています
近年中にうさぎの3代目のお迎えを予定しています。 その時に、これまでよりは良い環境、良い食事内容で飼育したいと思っており、以前からHP等を拝見させて頂いていました。 今後のご活躍、ご発展をお祈りし、少額ですが応援させて下さい。
井上 拓見
うさぎさん達とご家族にとって幸せな環境が整うように、家のうさぎ達を眺めながら支援に手をあげることにしました!
後藤 祐子
うさぎは本当に診てくれる病院が少なく苦労しています…うさぎさんが少しでも長生き出来るように微力ながら支援させて頂きますm(*_ _)m
微力ですが、参加させていただきます!うさぎたちが健やかに暮らせるよう常に願っています。応援します。がんばってください。
応援しています!
応援しています!
応援しています!
♡(∪。• ༝ •。∪)
うさぎの未来の為に応援しています!
応援しています!

