このキャンペーンは継続支援になります。

このキャンペーンでは継続(毎月)での支援を集めています。初回の支援決済以降、毎月1日に自動的に初回に支援いただいた金額と同額で決済が行われますので予めご了承ください。

「ウサギのことなら、ここに聞けば大丈夫」——その安心を、マンスリーサポーター50人と育てたい!

支援先

一般社団法人 うさぎの環境エンリッチメント協会

「ウサギのことなら、ここに聞けば大丈夫」——その安心を、マンスリーサポーター50人と育てたい!の画像

一般社団法人うさぎの環境エンリッチメント協会

支援者数

17人

/ 50人

34%

支援総額

29,893円

支援者数

17人

残り

開始前

開始日

終了日

継続支援する

幼い頃からずっと🐰うさぎが好き過ぎて💕我が家には現在、ブルー色の5歳プロペラの様なお耳をしたホーランドロップの女の子がいます。うさぎ専門家さま、うさぎ専門医さまとの繋がりは心強く感じ安心します。全てのうさぎさんが幸せになりますように✨願っております。 ご支援先のみなさまのご活躍を応援しています!

応援しています!

応援しています!

株式会社紬喜屋 白兎どうぶつ病院 長尾 大喜

コンプリート1.0・レスキュー共に、非常に良い商品だと思い多用させて頂いております。 患者様からの評判も良いです、これからも期待しております。

応援しています!

子供の頃にうさぎを飼っていました。 ふわふわで柔らかくて、とても温かかった。 そんなうさぎさん達の良い未来のお手伝いが出来るならと思い、今回登録しました。 応援しています、頑張ってください。

私自身長い間研究をしていたので、それにかかる資金の問題は本当に大切なことだと思います。大好きなうさぎについての色々なことが明らかになって、元気に長生きしてくれる未来に期待しています

近年中にうさぎの3代目のお迎えを予定しています。 その時に、これまでよりは良い環境、良い食事内容で飼育したいと思っており、以前からHP等を拝見させて頂いていました。 今後のご活躍、ご発展をお祈りし、少額ですが応援させて下さい。

井上 拓見

うさぎさん達とご家族にとって幸せな環境が整うように、家のうさぎ達を眺めながら支援に手をあげることにしました!

後藤 祐子

うさぎは本当に診てくれる病院が少なく苦労しています…うさぎさんが少しでも長生き出来るように微力ながら支援させて頂きますm(*_ _)m

微力ですが、参加させていただきます!うさぎたちが健やかに暮らせるよう常に願っています。応援します。がんばってください。

応援しています!

応援しています!

応援しています!

♡(∪。• ༝ •。∪)

うさぎの未来の為に応援しています!

応援しています!

1

〒3300073

埼玉県さいたま市浦和区元町2-28-23

0487678705

https://rabbit-enrichment.or.jp/

代表:小澤眞巳

団体を見つける
  • 社会課題から探す
  • すべての団体から探す
  • キャンペーンを探す
Syncableについて
関連サービス
Syncable Logo Image
© 2021 STYZ Inc.All rights reserved