お誕生日おめでとうございます!応援しています!
いつもインスタ拝見しています。高知市に待望の動物愛護センターができますが、課題山積みのようですね。少しですが、お役にたてますように。
お誕生日おめでとうございます。 もうあっという間に1年たつんですね。 ご活動、いつも応援しております。動物たちのことを常に気にかけていらっしゃるお優しいお気持ちに心から尊敬しております。 どうかお体には十分にお気をつけてください。
濵口 千恵
応援しています!大変でしょうけど 頑張って欲しいです!
お誕生日おめでとうございます!
微力ながら、一緒に活動させてください。 応援しています!
池畠 真由美
応援しています!
お誕生日おめでとうございます!
吉村さん、いつもありがとうございます。これからもずっと応援しております。頑張ってください。


