ストーリー
1. 自己紹介と千葉朝鮮学園との関係性について教えてください。
〜私は朝青(朝鮮青年同盟)西部支部委員長の高将基と申します、小中9年間お世話になった母校です。
2. 千葉朝鮮学園や団体スタッフと関わり始めたきっかけを教えてください。
〜千葉の卒業生というのもありますし、朝青の行事に卒業生の先輩達が誘ってくれてそこに参加したことから繋がりが今でも続いてると思います。
3. 千葉朝鮮学園の魅力や活動の感想、応援ポイントを教えてください。
〜先生達と朝青員達との距離も近く、互いに協力し合いながら活動をしている点です。
4. 千葉朝鮮学園へのこれからの期待について教えてください。
〜少しずつ在校生の数は少なくなっておりますが、皆さんで力を合わせてハッキョを支えて、これからも共に頑張りあいましょう。

