場作りネットのはねだです
場作りネットが始まってから「私の」なぞかけというスベり芸をさせてもらっています
(なぞかけ自体はけっして本来さむいものではない)
場作りネットの理事会で挨拶代わりになぞかけでスベり始めました
何度も何度もスベっているうちに
スベっても大丈夫!と安心してスベれるようになってきました
おかげでスベルクリン反応が陽性になりました
と同時に
場作りネットにはスベっても大丈夫な「場」があります
スベっても大丈夫の大丈夫は安心です
安心できる場(人)があれば人はスベれるようになるものです
安心は大切な基盤です
やどかりハウスも「安心の場」です
スベったって間違ったっていいじゃないかと思います(スベりは周りが寒そうですが)
やどかりハウスに安心して来てください
これからも私のスベり芸でホッと安心してもらえればと思っています
これが私なりの安心の創り方なのかもしれません
やどかりハウスの応援、よろしくお願いいたします。
ストーリー
今、やどかりハウスの利用者に限らず私たち皆が困難さに『価格高騰』して・・・ではなく『音(値)を上げている』気がします。
それでもなんとかやどかりハウスがあるからこそ『カリブの島国』を・・・じゃなくて『キューバ(急場)』をしのいでこれたのかもしれません。
そんなやどかりハウスの運営も資金面で『ペンギン』・・・でなく『南極(難局)』をむかえています。
どうか今こそ皆さんのお力をかしてください!
『犬』ある・・・じゃなくて『ワンチャン』あると信じています。
皆さん!やどかりハウスと共に『有無』か・・・じゃなくて『歩かないか?(有か無いか)』
よろしくおねがいいたします!!
#はねださんの山頂なぞかけ #スベリ芸 #失笑でも呼びたい


